タイ古式マッサージ&メディカルストレッチの専門店 ストレッチサロンLOOP

理学療法士監修のメディカルストレッチとタイ古式マッサージを高知で人気のストレッチサロン Loopで究極のリラクゼーション体験を提供します。

20200117150848

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これからの季節におすすめ~ハッカ油~

ジメジメしたお天気が続いていますね!こんな季節におすすめしたいアロマオイルが「ハッカ油」です★ 虫除けで有名なハッカ油ですが、その他にもとっても便利で役立つ使い方があるんです。 例えば、お掃除。拭き掃除はもちろん、掃除機の嫌な排気にハッカ油を…

ビフォー アフター

腰と首に痛みがあり、オイルマッサージとストレッチのメニューでご来店してくださったM様。 もともと体は柔らかい方だったので無理なくストレッチをすることができました。体が伸びることに気持ちよさを感じてくださり、汗もかいてスッキリされたご様子★ ご…

睡眠不足はダイエットの大敵!

だんだん薄着になる季節が近づいてきましたね!夏に向けてダイエットを意識している方は多いのではないでしょうか? 食事や運動はもちろん大切ですが、、、実はもう1つダイエットに大切な物があるんです★ それは「睡眠」です。 体が睡眠不足のストレス状態の…

よさこいの練習が始まっているようですね~

当店にご来店いただくお客様もよさこい祭りに参加される方がたくさんいらっしゃいます。「練習が始まって足がパンパンで辛い」と足もみに来られる方が多いです。 慣れないうちは激しい動きで身体のあちこちが悲鳴を上げているのではないでしょうか。そんな時…

ビフォーアフター

運動が苦手で普段から身体の硬さが気になっているとのこと。30分のお試しストレッチ後は10CM以上深く曲がりました★ご本人が一番驚いていました。 ご自宅でできるストレッチを続けていただければ維持できますし、もっと柔軟性が増します。ぜひ継続してみてく…

梅雨を快適に!

そろそろ梅雨入りですね(ノ_・。) 梅雨になると身体の不調を感じる方が多くなります。 梅雨時期は気圧が低下するため、体内の圧力が上がる為リンバの流れが悪くなり、余分な老廃物が体内に溜まってしまい、だるい、重い、疲れやすいと感じるのだそうです。 …

ビフォーアフター

運動が苦手で普段から身体の硬さが気になっているとのこと。30分のお試しストレッチ後は10CM以上深く曲がりました★ご本人が一番驚いていました。 ご自宅でできるストレッチを続けていただければ維持できますし、もっと柔軟性が増します。ぜひ継続してみてく…

ビフォーアフター

30代女性Y様前屈、床より10センチ上の状態から→→ストレッチ後、床にぺったりと手がつくようになりました!『人に伸ばしてもらうのは気持ちがいいし、普段気づかないけど体が縮まってる』と実感したそうです。 お店へのメッセージを五七五の一言書いてくれた…

令和になって1ヵ月~

新元号の令和になって早くも1ヵ月経ちましたね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 何かが大きく変わるときには、なにか得体の知れないエネルギーを感じることはありませんか?それは多くの人の新時代への期待感だったりするのでしょうか。個人でも、結婚…

ストレッチサロン LOOP
高知市与力町6-17エレガンスコーポクスノセ
TEL:050-5438-5013
営業時間10:00~22:00(最終受付20:00)
不定休
© 2018 by Salon Loop.
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。