タイ古式マッサージ&メディカルストレッチの専門店 ストレッチサロンLOOP

理学療法士監修のメディカルストレッチとタイ古式マッサージを高知で人気のストレッチサロン Loopで究極のリラクゼーション体験を提供します。

20200117150848

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ローズマリーで、ティータイム☆

秋めいて来たと思えば、汗ばむ日中。突然の雨と、、天気に左右されますね。。 スッキリしない気分をハーブティーを飲んでリラックス(^^) 森の香りとスゥーとするスパイシーな香り。ローズマリーティーで、ティータイム! ローズマリーは、抗酸化作用があり、…

首にタオル☆

一気に秋めいてきましたね。 朝方は、気温が下がって体が冷えて、気を抜いたら風邪をひきかねません(*_*) 私が小さいころから、やっている健康法!! それは、タオルを首に巻いて寝ることです! 私の父もいつも首にタオルを巻いています。冬はマフラー代わり…

足組ストレッチ☆

足を組む理由に、『なんとなく』『落ち着く』で無意識に組んでないでしょうか?!足を組む人は、骨盤に歪みがでて、無意識に足を楽にしよう、またバランスを取るために、足組をしてしまいます。その方がバランスを保つのに楽な姿勢だから。組みやすい方の足…

スポーツの秋(ストレッチ編)

秋めいてきましたね☆今日は中秋の名月。残念なことに雲がかかってしまっていますね(>_<)しかし、月見団子を食べて気分は味わいますよ!笑秋といえば、色々あると思いますが、スポーツの秋!!でも、、なんだか腰があがらない、やる気がでない、運動したいけ…

男性の更年期障害☆

日中はまだまだ暑い日が続きますね。 更年期障害は、女性特有の病気と思っている方もいらっしゃると思いますが、実は男性にも更年期障害はあるのです。 男性ホルモン(テストステロン)が減少することによってさまざまな体の不調が現れ、30代後半から50代の…

ビフォーアフター

ストレッチお試しコースにご予約してくださいましたN様。当店を選んでいただき、ありがとうございます!リュックのポケットにアンメルツを入れられていたのが印象的でした。PC作業による肩こりが辛かったようです(>_<)肩甲骨周りをほぐしてストレッチをさせ…

秋と言えば!

9月になりました★ まだまだ暑い日もありますが、朝晩はずいぶんと過ごしやすく秋らしさが感じられるようになりましたね。 秋、といえば皆さんは何を思い浮かべますか?スポーツや読書を思い浮かべる方が多いかもしれません。 スポーツの秋を目指したいけれど…

お風呂上がりのストレッチ☆

朝晩が急に涼しくなってきましたね!寝苦しさがなくなって、やっと朝まで寝れるようになった佐藤です! 皆さん、お風呂上がりにストレッチをやってみませんか?!ストレッチは筋肉や腱を伸ばすことで、関節の可動域を広げてリラックスできるので、お風呂上が…

ストレッチサロン LOOP
高知市与力町6-17エレガンスコーポクスノセ
TEL:050-5438-5013
営業時間10:00~22:00(最終受付20:00)
不定休
© 2018 by Salon Loop.
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。