タイ古式マッサージ&メディカルストレッチの専門店 ストレッチサロンLOOP

理学療法士監修のメディカルストレッチとタイ古式マッサージを高知で人気のストレッチサロン Loopで究極のリラクゼーション体験を提供します。

20200117150848

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【感謝】今年もありがとうございました!

こんにちは! ストレッチサロンLOOPです 今日は仕事納めでした。満員御礼の1日でした! 最終日は、いつも来てくださっているお客様方♪ 素敵なプレゼントもいただき、施術もご満足いただけたようで 感無量です;; お客様の笑顔がなによりの癒しです。来年も…

営業時間短縮のお知らせ

こんにちは!ストレッチサロンLOOPです♪ ご予約取りづらい状況が続いております。申し訳ございませんm(_ _)m 現在、営業時間が11時~18時までとなっております。 また、31日、1日は休業日となっております。 よろしくお願いいたします!

白湯ダイエット!

白湯、朝起きたら飲むとgoodです。 基礎代謝アップ!内臓脂肪機能の活性化!むくみ解消!血流が良くなる!老廃物が流れやすくなる! 起きて30分以内に是非♪

乾燥肌・・・!12月のスキンケア

こんにちは!ストレッチサロンLOOPです いよいよ12月、だんだん寒くなってきました。 気温や湿度が低くなると、乾燥にさらされてしまいます。。。 保湿でバリア&ターンオーバーの正常化をめざしましょう! 乳液やクリームで油分を補って保湿ケアがんばりま…

入浴後のおすすめストレッチ

こんにちは! ストレッチサロンLOOPです今回は、ふとももの前側のストレッチをご紹介いたします♪ まず、お風呂あがりに横向けに寝ます 片足を折り曲げ、足裏がおしりにつくように。あとは、足をもってのばせるところまでのばします☆ まだまだ余裕がある場合…

入荷のラスト!ユーカリブルーガムの効果について

こんにちは! 今回は入荷したものの紹介が最後となりました ユーカリブルーガムについて 抗菌・殺菌・抗炎症・抗ウイルス作用により鼻水や鼻づまり、咳、痰などの症状を穏やかにします。 花粉症、風邪やインフルエンザのひきはじめの諸症状の緩和・予防対策…

12月のおすすめメニュー

こんにちは!ストレッチサロンLOOPです♪ 12月になりました☆ただいまご予約取りづらい状況になっております。お早いご予約、お待ちしております♪ さてさて、年末に向けていよいよ疲労もピークm(__)m という方におすすめ、体質を根本改善してすっきりさせるメ…

ストレッチサロン LOOP
高知市与力町6-17エレガンスコーポクスノセ
TEL:050-5438-5013
営業時間10:00~22:00(最終受付20:00)
不定休
© 2018 by Salon Loop.
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。