タイ古式マッサージ&メディカルストレッチの専門店 ストレッチサロンLOOP

理学療法士監修のメディカルストレッチとタイ古式マッサージを高知で人気のストレッチサロン Loopで究極のリラクゼーション体験を提供します。

20200117150848

嬉しい口コミをいただきました★

30代 ゆきさん からとっても嬉しい口コミをいただいたのでご紹介します★

最近疲れやすく体力もなくなってきたので運動したい!と思ってはいるものの、なかなか腰が上がらない状態でした。今回は寝てるだけでいいという言葉にひかれて予約しました!自分の体の堅さにびっくり。でも終わったあとには汗がじんわり出て体も心もスッキリしました!オイルマッサージとセットで久しぶりに素敵な時間が過ごせました。また、お願いしたいと思います!

ゆきさん!
お忙しい中、わざわざ口コミ投稿ありがとうございました★


オイルマッサージを担当している私も身体が硬いのが悩みですが、時々川渕先生にストレッチをやってもらい始めて少しずつ柔軟性が出てきました!
身体を動かすとテンションも上がりますよ。
なかなか運動が出来ない、1人ではやり方がわからない、というお客さまは是非1度LOOPの寝るだけパーソナルストレッチをお試しください。

ブログ画像

ストレッチサロン LOOP
高知市与力町6-17エレガンスコーポクスノセ
TEL:050-5438-5013
営業時間10:00~22:00(最終受付20:00)
不定休
© 2018 by Salon Loop.
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。