タイ古式マッサージ&メディカルストレッチの専門店 ストレッチサロンLOOP

理学療法士監修のメディカルストレッチとタイ古式マッサージを高知で人気のストレッチサロン Loopで究極のリラクゼーション体験を提供します。

20200117150848

こんな方こそタイ古式マッサージ★

ブログ画像タイ古式マッサージは老若男女どなたでも受けて頂けますが、特に次のようなお悩みのある方には特にオススメです◎

□体が硬い
□自宅でのメンテナンスが億劫
□運動が苦手
□よく色々なところがつる
□身体の歪みが気になる
□姿勢が悪い
□寝付きが悪い
□代謝が下がった
□もみ返しが怖い
□寝付きが悪い、眠りが浅い
□疲れやすい
□ストレスが溜まっている
□むくみが気になる

皆さんはいくつ当てはまりましたか?
当てはまる事項が多かった方、ぜひ一度お試しにきていただけたらと思います。

よく、「痛そう」という声やアクロバティックなイメージがあると言われますが、その方にあったストレッチや圧で行うので心配はいりません★
元々の既往がある方も、最初にカウンセリングをしっかりとおこないますので安心してご来店くださいね。

また、タイ古式マッサージの効果は一時的なものではなく、伸ばした筋肉は3週間程度の時間をかけてゆっくり戻っていくと言われています。
効果は持続性がありますので、定期的に通うことにより根本的な体質改善につながります。

日々労働による疲労や、精神的ストレスをかかえて元気がなくなってしまったお身体を、健康で若々しい体にしていきましょう。

ストレッチサロン LOOP
高知市与力町6-17エレガンスコーポクスノセ
TEL:050-5438-5013
営業時間10:00~22:00(最終受付20:00)
不定休
© 2018 by Salon Loop.
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。