タイ古式マッサージ&メディカルストレッチの専門店 ストレッチサロンLOOP

理学療法士監修のメディカルストレッチとタイ古式マッサージを高知で人気のストレッチサロン Loopで究極のリラクゼーション体験を提供します。

20200117150848

入荷☆ゼラニウムの効果について

ブログ画像こんにちは!

今回は、新しく入荷した精油のご紹介をさせていただきます!
数種類ありますので、ご興味ある方はまたのぞいてみてください^^

 

【ローズゼラニウム】

ゼラニウムの香りには神経系のバランスを整える作用があるといわれています。

生理不順やPMSといった女性ならではの悩みを和らげるのに効果的★


ホルモンバランスがみだれると、イライラしたり疲れたり情緒不安定になって眠れなくなったり・・・つらい!そんなお悩みの方、是非一度お試しください!


そして、これまた女性は嬉しい!

お肌にもいいんです!
肌荒れなどを繰り返す弱ったお肌を強くしてくれる効果が期待されます。

保湿効果や皮脂バランスの調整作用もあるとされるため、シミやシワの改善をはじめとするアンチエイジングにも役立つといわれています。

さらにデトックス作用もあるため、体内の余分な水分や老廃物の排出を促してくれるので

むくみが気になる方にはおすすめです!

 

 

 

ストレッチサロン LOOP
高知市与力町6-17エレガンスコーポクスノセ
TEL:050-5438-5013
営業時間10:00~22:00(最終受付20:00)
不定休
© 2018 by Salon Loop.
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。