タイ古式マッサージ&メディカルストレッチの専門店 ストレッチサロンLOOP

理学療法士監修のメディカルストレッチとタイ古式マッサージを高知で人気のストレッチサロン Loopで究極のリラクゼーション体験を提供します。

20200117150848

初めまして!

皆様、こんにちわ。ストレッチサロンLOOPのオーナーセラピストの川崎です。
すでに、足もみサロンLOOPでお馴染みいただいている方もいらっしゃると思いますが、
改めてよろしくお願いいたします。

LOOPでは自身の経験から不調の克服には体の根本改善が必要だと考えており、その為に必要なサービスを提供することに努めています。

私自身の病気が原因でサロンをするに至ったのですが、それ以前からストレッチ関する知識を持っていましたので、体の根本改善のためのストレッチメニューを提供したいと常々考えており、その想いがやっと叶いました。

ストレッチと聞いてなじみがない方も多いと思いますが、身体の根本改善には大変効果的です。

当店のメディカルストレッチは、理学療法士が医療現場で行うストレッチとスポーツマッサージを融合し、お客様に負担のない理想的なストレッチを行います。
お客様自身で行うセルフストレッチと併せることで短期間での根本改善を目指します。

当店で提供するサービスは全てにおいて、私の身体で実証されてきたもので自身を持って
ご提供させていただいています。

f:id:asimomiloop:20190220230609p:plain



ストレッチサロン LOOP
高知市与力町6-17エレガンスコーポクスノセ
TEL:050-5438-5013
営業時間10:00~22:00(最終受付20:00)
不定休
© 2018 by Salon Loop.
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。