タイ古式マッサージ&メディカルストレッチの専門店 ストレッチサロンLOOP

理学療法士監修のメディカルストレッチとタイ古式マッサージを高知で人気のストレッチサロン Loopで究極のリラクゼーション体験を提供します。

20200117150848

負のスパイラルから抜け出そう!

ブログ画像寒いですね~
風が冷たくて、肩を竦めて歩いている方もよく見かけます。

普段ガンコな肩こりをお持ちの皆様にはさらなる過酷な状態になっちゃうことも。。

肩の筋肉が緊張し、筋肉により血管が圧迫されて血流が悪くなります。
血管に老廃物が蓄積されて、神経へ伝達され痛みや不快感が認識されます。すると、、
さらに筋肉が緊張し、血行不良に、、、

負のスパイラルです。
恐ろしいです。

この肩こりのスパイラルからの脱却を目指すには、運動やマッサージによる血行促進が非常に効果的です

自分では動かせない部分までしっかりと施術することで、疲労物質や老廃物を流し、コリをほぐします。


筋肉がほぐれると、血流が良くなり、柔軟性も上がり、体が動かしやすくなり、運動の継続にもつながります。

このスパイラルを目指すお客さまの背中を押せるよう、精一杯頑張ります♪

ストレッチサロン LOOP
高知市与力町6-17エレガンスコーポクスノセ
TEL:050-5438-5013
営業時間10:00~22:00(最終受付20:00)
不定休
© 2018 by Salon Loop.
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。