タイ古式マッサージ&メディカルストレッチの専門店 ストレッチサロンLOOP

理学療法士監修のメディカルストレッチとタイ古式マッサージを高知で人気のストレッチサロン Loopで究極のリラクゼーション体験を提供します。

20200117150848

お風呂の中でたった10分♪

ブログ画像皆さん、お風呂は気持ちいいですね~♪
寒い冬こそ湯船に使ってはぁぁ~っと一日を振り返ります。

そんなお風呂ですが、72%のアイデアはお風呂の中で生まれると言われています!

シャワーを浴びたり、湯船に浸かる間がチャンスです。自分の人生に意味を感じることは、よく眠れたり、健康で活力あふれ長生きをすることがわかっているそうです。

しかし、自分の人生の意味という抽象的な考えをだすことが苦手な方が大多数。


実は、人生の意味を感じられる4つのポイントがあるそうです!

1.目的、ゴールを持つ
自分が今一番達成したいのがこれというものを一つ挙げる
夏までに痩せる、近く車じゃなくて自転車にする


2.価値観
この価値観で生き、この判断基準に反するものは遮断する


3.自己効力感
自分の行動がどんな人に影響を与えるか
誰のための有効性があるのか


4.自尊
ありのままの自分を受け入れる
受け入れて、拠り所にする

他人に決めてもらうものではなく、自分で考えて決めるものなので、1人になるお風呂の中で是非チャレンジしてみてください♪

ストレッチサロン LOOP
高知市与力町6-17エレガンスコーポクスノセ
TEL:050-5438-5013
営業時間10:00~22:00(最終受付20:00)
不定休
© 2018 by Salon Loop.
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。